Exploring crystal and nature

 

 

Exploring crystal and nature

 

クリスタルと自然を探求する

 

エネルギーワーク・ストーンリーディング

期間限定修了者対象のワークです。

 

 

期間限定 8月20日(日)までの受講が対象となります。

 

 

パワーストーンクリスタルとの出会いから、数十年経ち、 その魅力やエネルギーの豊かさに飽きることがなく、その魅力を通してさまざまなワークショップや、ストーンリーダー養成講座など開催してきました。

 

けれども、まだまだ充分ではありませんでした。

 

 なぜに?クリスタルに宇宙や高次のエネルギーが入ってるの?

 なんで?クリスタルにグラウンディングのちからがあるの?

 どうやって?宇宙や大地のエネルギーがはいっているのか?

 

数ヶ月前にそれを知りました。というか体験したのです。

 

その時得た叡智のエッセンス。クリスタルだけでなく、自然の大切さ。生き方、あり方に大きく影響をするものだと感動して、クリスタルを通じて知り合ったみなさんに伝えたい。と数ヶ月あれこれ考えましたが…体験を通して、深くハートで感じ取ったものを、文章や言葉で伝えようとすると、とても薄っぺらい感じになってしまいます。

 

 

ならば、同じ体験をしてもらうのが一番と、考えました。

そのためには、インナーワークを通じて行うので、個人差がどうしても出てしまいます。

そこで、私の「ストーンリーダー養成講座」や「ライトニングエナジー」「ストーンリーディング講座」を受けられた方に向けて、シェアすることにしました。

 

 

自然界の素晴らしさと、繋がりの大切さから、ご自身がなにか大切なことを掴み取っていただけたらと思っています。

 

 

『ワーク詳細』

 

 ・このワークについて

 ・これからのエネルギー的な変化に対しての在り方について

 ・ワーク前のカウンセリング

 ・プレワーク  

  エネルギーを落ち着かせ整えるワーク

  思考を手放し意識を開いていくためのワーク

 

 ・Exploring crystal and natureワーク 

  

 ・体験後はすぐに思考を働かさずに、じっくり感じてほしいので、お話をしないで終了します。

 

 

 

 ※日時 ご希望の日時を第3希望までお知らせください。(土日も可)

 ※所要時間 約2時間〜2時間半

 ※料金 ¥15,000 

 ※オンライン(GoogleMeetで行います)

 

 お申し込みはこのHPもしくは、直接のメールでお願いします。

 

 

 

 

 このワークは、エネルギーワークをある程度されている方対象となるため、当方の講座修了者限定

 としていますが、一般の方でこのページを偶然見た方で、ご興味がありましたら

遠慮なくお問い合わせください。